Auteur | Message |
---|
Nami Sud-leader des Heart Together & Tsuma Wonderful
Messages : 312 Points : 334 Réputation : 1 Date d'inscription : 02/03/2011 Age : 32 Localisation : Ici Emploi/loisirs : Chanteuse Humeur : Joyeuse
| Sujet: Re: Albums Kara Sam 16 Avr - 16:49 | |
| Erika, t'a meme pa vu le message de Minako lol Elle voudrait Airi, si t'es d'accord, sinon elle prend Maimi, c'est comme tu veux | |
|
| |
Michiko Mitsui
Messages : 627 Points : 674 Réputation : 1 Date d'inscription : 25/02/2011 Age : 26 Localisation : Avec Mittsi ♥ Mon Idole <3. J'aimerais lui dire tout l'amour que j'ai pour elle ♥. Humeur : Amoureuse de Nao ♥
| Sujet: Re: Albums Kara Sam 16 Avr - 18:55 | |
| | |
|
| |
Kohana Powaa~Admin
Messages : 1581 Points : 1811 Réputation : 11 Date d'inscription : 26/08/2010 Age : 27 Localisation : Vous cherchez ou je suis ? Je suis sur une scene pour mes 14 ans et ma besta et ma imouto'Chan m'enméne le gateau et il y avais les Morning Musume et j'ai fais un duo avec Erina Ikuta XDD Emploi/loisirs : Ben...je cherche mais loisirs la XDD Humeur : L'humour a la 14 ans! x)
| Sujet: Re: Albums Kara Sam 16 Avr - 19:52 | |
| Vu qu'il mets "Color-coding not available" a quel chanson j'ai fais les repairs! =) - Bravo!:
Burabo! Burabo! (Yeah!) Kyou wa tanoshii ne Burabo! Burabo! (Yeah!) Kyou wa tanoshii tanoshii!
]Tak/Mic/Jun]Koishiteiru kai kaikaikai ]Tak/Mic/Jun] Yume miteiru kai kaikaikai ]Tak/Mic/Jun] Konya wa donna yoru ni shiyou kai
]Tan/Mit/Lin] Muri shichai nai kai kaikaikai ]Tan/Mit/Lin] Akiramete nai kai kaikaikai ]Tan/Mit/Lin] Motto tanoshiku shinaikai
]Ni/Ka] Hikkomijian na kimi mo RETTSUGO! (RETTSUGO!) Ikou! ]Tak/Tan] Ikube! Ikeba! Iku toki! Mayou nara ikudake sa!
Koiki na uta wo Utau koto ga boku no ikigai Saa te wo age te yume wo tsukamou Mono tsuyoun wo shinjite
Mujaki na kimi ga Suki sa suki sa suki sugiru sa Saa te wo tsunagi ai wo chikaou Kono unmei wo shinji nai kai
]Tak/Mic/Jun] Mitsumete iru kai kaikaikai ]Tak/Mic/Jun] Shinjite iru kai kaikaikai ]Tak/Mic/Jun] Imi naku utagaccha i nai kai
]Tan/Mit/Lin] Aiseteiru kai kaikaikai ]Tan/Mit/Lin] Mamorete iru kai kaikaikai ]Tan/Mit/Lin] Honne de hanashi aeru kai
]Ni/Ka] Chotto nageyari na kimi mo RETTSUGO! (RETTSUGO!) Yarou! ]Tak/Tan] Yarube! Yarussho! Yatta?! Kini sezu ni tsukisusume!
Fushigi na yoru da Marude yume no The butou kai Saa te wo agete suteki ni maou Kono shinken wo shinjite
Kenage na kimi ga Suki sa suki sa suki sugiru sa Saa te wo tsunagi yuuki wo de sou Kono junai wo shinji nai kai
Fushigi na yoru da Marude yume no The butou kai Saa te wo agete suteki ni maou Kono shinken wo shinjite
Kenage na kimi ga Suki sa suki sa suki sugiru sa Saa te wo tsunagi yuuki wo de sou Kono junai wo shinji nai kai
Burabo! Burabo! (Yeah!) Kyou wa tanoshii ne Burabo! Burabo! (Yeah!) Kyou wa tanoshii tanoshii!
- Onna Gokoro to Nanto Yara:
Wow Mata fuzakete ]Ni/Mit] tsumazuita na Ii toko ]Ni/Mit] misetakatta na UFO kurai ga ]Tak/Ni] tonde kite kuuki kaete yo na
Shitsuren shita ]Tan/Mit]ano ko mo na Chotto futotta ]Ka/Mit] ano ko mo na Ii yatsu dakedo ]Tak/Lin] minna isogashii gobusata dayo na
Kodoku janai yo hitori janai ]Ka/Tan] Kokoro no sakebi wo uta ni suru kara yonde hoshii Wow Kodoku janai yo hitori janai ]Tak/Ni] Tashika ni yoresou na kimochi ni naru hi mo aru yo ]Mic/Jun] Dakedo kyou ga aru kara Mata deau darou
Wow yeah
Namida namida namida namida Nagasu kedo Itsuka watashi yume wo tsukami Kagayaku no Kare wa itsumo mikata dakedo Sore wa sore Tsuyoku aritai shi Yasashiku aritai Kirei na kokoro de aritai
Wow yeah yeah yeah yeah No no no no no Wow yeah yeah yeah yeah
Uu yeah Mata densha ]Ni/Mit] nesugoshita na Kyou wa okurecha ]Ni/Mit] mazuin da na Kono tobira wo ba ]Tak/Ni] hiraita nara genba ni tsukanai kana
Tabesugichatta ]Tan/Mit] ano hi mo na Minogashichatta ]Ka/Mit] eiga mo na Jinsei sorya ma ]Tak/Lin] iroiro aru wakatteru kedo na
Kodoku janai yo hitori janai ]Ka/Tan] Nikki ni mo kakenai himitsu mo aru shikatanai Yeah Kodoku janai yo Uu hitori janai ]Tak/Ni] Onaji you na hi demo zenzen chigau kimochi dayo ]Mic/Jun] Sou sa yoku ga aru kara Mata ganbareru!
Oh everybody come on let's go!
Ikari Warai Nayami Warai Ikiru kedo Dakedo watashi iya na koto kara Nigenai wa U~n Kare wa itsumo mikata dayo na Arigatou Wakachi aitai shi Yorisoi aitai Uyamau kokoro wo mochitai
Wow yeah yeah yeah yeah Wow yeah wow yeah
Wow yeah yeah yeah yeah Oh yeah come on rock n' roll Yeah yeah yeah
Wow yeah Ikari Warai Nayami Warai Ikiru kedo Dakedo watashi iya na koto kara Nigenai wa U~n Kare wa itsumo mikata dayo na Arigatou Wakachi aitai shi Yorisoi aitai Uyamau kokoro wo mochitai
Wow yeah yeah yeah yeah No no no no
Wow yeah yeah yeah yeah No no no no no
Wow yeah yeah yeah yeah No no no no
Wow yeah yeah yeah yeah No no no no...
- Sungoi My Happy Birthday:
]Jun/Lin] CHU LU LU LU
Sungoi tanjoubi Kyou wa arigatou! Happy My Birthday ]Mic/Mit/Jun/Lin] Aishiteru ]Mic/Mit/Jun/Lin] CHU LU LU LU
]Tak/Tan] CHU LU LU LU
Mayuge wo totonoete Hade ni naranai MEIKU Mukaete na MY BIRTHDAY Anata ga yoko ni iru
]Tak/Tan] CHU LU LU LU
Ukarateiru HAATO Kizukarenai you ni Tsui tsui to Mugon da wa Kao ni yaketeru
Hayari no mise wa Nedan mo takai desho Yoyaku shiteta mitai na ]Ni/Ka] Muri shinaide yo
CHU LU LU LU
Sungoku ureshikute Kanari dokidoki Ah FOOKU to NAIFU sakasa ni mochatta
CHU LU LU LU
Anata ga ohashi wo tanon de kureta Demo sonna no wa ]Mic/Mit/Jun/Lin] Nain datte...
]Mic/Mit/Jun/Lin] CHU LU LU LU
]Tak/Tan] CHU LU LU LU
Youyaku ba ni narete Kaiwa mo ii kanji da na DEZAATO mo Oishikute Egao ga togirenai
]Tak/Tan] CHU LU LU LU
Kyuu ni kono ato no koto Sugoku ki ni natte kita Sakki kara Mama kara no MEERU mo hinpan
Mise wo detanara Sasuga ni kanari fuyu Mou ikkai toire ni ]Ni/Ka] Ittokya yokatta
CHU LU LU LU
Sungoku tanoshikute Sungoku daisuki Ah mongen Sukoshi yabucchaou kana
CHU LU LU LU
Demo anata sou iu no Kirau hito dashi Aa bochi bochi to ]Mic/Mit/Jun/Lin] Kaeru jikan...
]Ka/Tan] Sungoku setsunakute ]Ka/Tan] Sungoku kaeritakunai Kono mama Zutto issho ni de ii kedo
]Tak/Tan] CHU LU LU LU
]Mic/Mit/Jun/Lin] Sungoi tanjoubi ]Mic/Mit/Jun/Lin] Kyou wa arigatou! ]Jun/Lin] Happy My Birthday ]Mic/Mit/Jun/Lin] Aishiteru
Voilà~!
Dernière édition par Kohana le Dim 17 Avr - 8:07, édité 1 fois | |
|
| |
Messages : 312 Points : 334 Réputation : 1 Date d'inscription : 02/03/2011 Age : 32 Localisation : Ici Emploi/loisirs : Chanteuse Humeur : Joyeuse
| Sujet: Re: Albums Kara Sam 16 Avr - 20:52 | |
| J'étais en train de le faire^^ Merci^^ | |
|
| |
Erika Mizuki
Messages : 132 Points : 135 Réputation : 0 Date d'inscription : 25/03/2011 Age : 32 Localisation : Sur Terre (je crois lol) Emploi/loisirs : Chant, Danse et Trucs de Geeks Humeur : Souriante (comme tjrs ^^)
| Sujet: Re: Albums Kara Sam 16 Avr - 20:55 | |
| stu veux airi vas-y j'avais commencé à m'enregistrer pr elle ms pas grv jpeux refaire avc maimi ^^ | |
|
| |
Kohana Powaa~Admin
Messages : 1581 Points : 1811 Réputation : 11 Date d'inscription : 26/08/2010 Age : 27 Localisation : Vous cherchez ou je suis ? Je suis sur une scene pour mes 14 ans et ma besta et ma imouto'Chan m'enméne le gateau et il y avais les Morning Musume et j'ai fais un duo avec Erina Ikuta XDD Emploi/loisirs : Ben...je cherche mais loisirs la XDD Humeur : L'humour a la 14 ans! x)
| Sujet: Re: Albums Kara Dim 17 Avr - 8:14 | |
| ben comme ça , sa t'en fera moins a faire! =) | |
|
| |
Erika Mizuki
Messages : 132 Points : 135 Réputation : 0 Date d'inscription : 25/03/2011 Age : 32 Localisation : Sur Terre (je crois lol) Emploi/loisirs : Chant, Danse et Trucs de Geeks Humeur : Souriante (comme tjrs ^^)
| Sujet: Re: Albums Kara Dim 17 Avr - 13:13 | |
| | |
|
| |
Michiko Mitsui
Messages : 627 Points : 674 Réputation : 1 Date d'inscription : 25/02/2011 Age : 26 Localisation : Avec Mittsi ♥ Mon Idole <3. J'aimerais lui dire tout l'amour que j'ai pour elle ♥. Humeur : Amoureuse de Nao ♥
| Sujet: Re: Albums Kara Dim 17 Avr - 15:00 | |
| Tu peut enlever Ai No Hono (solo de Reina) & Denwa de ne (solo de Ai) dans les rendu pour Risa, Eri, Sayu, Aika & Junlin :3 | |
|
| |
Kohana Powaa~Admin
| Sujet: Re: Albums Kara Dim 17 Avr - 15:41 | |
| - Erika Mizuki a écrit:
- cmt ça moins?
Ben, elle doit faire deja des repairs pour d'autre album la | |
|
| |
| Sujet: Re: Albums Kara Dim 17 Avr - 18:17 | |
| | |
|
| |
| Sujet: Re: Albums Kara Dim 17 Avr - 20:32 | |
| Ajout des repart °C-ute^^ Bon Erika, faut savoir si tu continue à faire Airi ou pas et si Minako fait Maimi^^ | |
|
| |
Michiko Mitsui
| Sujet: Re: Albums Kara Lun 18 Avr - 11:46 | |
| | |
|
| |
Hachiko Tanaka. ♥
Messages : 1245 Points : 1333 Réputation : -1 Date d'inscription : 26/02/2011 Age : 26 Localisation : Dans ma chambre tranquille, en VACANCES !! Humeur : Morning Musumesienne. :)
| Sujet: Re: Albums Kara Lun 18 Avr - 12:50 | |
| Si Erika ne fait pas Airi moi je veut bien. | |
|
| |
Michiko Mitsui
| Sujet: Re: Albums Kara Lun 18 Avr - 14:48 | |
| Bah non c'est Minako qui la voulait Hachi :p | |
|
| |
Hachiko Tanaka. ♥
Messages : 1245 Points : 1333 Réputation : -1 Date d'inscription : 26/02/2011 Age : 26 Localisation : Dans ma chambre tranquille, en VACANCES !! Humeur : Morning Musumesienne. :)
| Sujet: Re: Albums Kara Lun 18 Avr - 14:51 | |
| Oh mince. Je vais la tuer celle-là ! xD | |
|
| |
Erika Mizuki
| Sujet: Re: Albums Kara Lun 18 Avr - 14:55 | |
| ba vas-y jveux bien la laisser ça mdérange pas de faire l'une ou l'autre ^^ | |
|
| |
| Sujet: Re: Albums Kara Lun 18 Avr - 17:35 | |
| Ok, je te met Maimi alors, et Airi à Minako^^
Vous pouvez vous enregistrez pour les °C-ute et les BK^^
Et toi hachiko tu veux quelqu'un ? | |
|
| |
Yuii
Messages : 474 Points : 496 Réputation : 0 Date d'inscription : 25/02/2011 Age : 27 Localisation : Lille * Nord Humeur : Ichigo Powaaaa !
| Sujet: Re: Albums Kara Lun 18 Avr - 19:12 | |
| En fait , je peux avoir Saki pour les °C-ute aussi pliiz ? | |
|
| |
| Sujet: Re: Albums Kara Lun 18 Avr - 19:19 | |
| | |
|
| |
Michiko Mitsui
| Sujet: Re: Albums Kara Mer 4 Mai - 13:27 | |
| | |
|
| |
Kohana Powaa~Admin
| Sujet: Re: Albums Kara Mer 4 Mai - 13:28 | |
| Désoler, mais j'ai moins le temps pour faire Gaki. Tu peux m'enlever s'il te plai. | |
|
| |
Hachiko Tanaka. ♥
| Sujet: Re: Albums Kara Mer 4 Mai - 13:47 | |
| Moi je veut bien la faire a sa place. | |
|
| |
Pi-chicchi.
Messages : 809 Points : 834 Réputation : 3 Date d'inscription : 02/03/2011 Age : 26 Localisation : J'aimerais être au côté de Ai et Momoko à m'amuser à rigoler avec eux afin que ce soit des amies ou meilleures amies. J'aimerais chanter à leur côté ou à les encourager. A danser avec eux ♥ Mais je suis simplement assise sur mon tabouret dans ma chambre.
| Sujet: Re: Albums Kara Mer 4 Mai - 13:50 | |
| Bonne chance car ça va etre long >,< ♥ | |
|
| |
| Sujet: Re: Albums Kara Mer 4 Mai - 15:17 | |
| Ok, je te met à sa place^^
Les filles j'aimerai que vous vous enregistrez s'il vous plait^^ | |
|
| |
Minako Tsukiyama
Messages : 504 Points : 543 Réputation : 0 Date d'inscription : 31/08/2010 Age : 28 Localisation : Tokyo avec ma Meilleure amie, Femme, soeur, etc.... (MIYAAAAA <3) Emploi/loisirs : Admirer Rii-chan et Junko toute la journée *O* Humeur : NYAPPY ♥
| Sujet: Re: Albums Kara Mer 4 Mai - 20:55 | |
| J'ai fais toute les face A des °c-ute mais je beug sur mediafire file moi ton msn jtenverrais au fur et a mesure | |
|
| |
Contenu sponsorisé
| Sujet: Re: Albums Kara | |
| |
|
| |
| Albums Kara | |
|